温度で色が変わるバラ~マジックエコローズ シャインイエロー

温度で色が変わるバラ
マジックエコローズ
シャインイエロー
本日入荷です!


この色が、熱い吐息を吹きかけると・・・
温度で色が変わるバラ~マジックエコローズ シャインイエロー

この色に変わります!
温度で色が変わるバラ~マジックエコローズ シャインイエロー

クリアな黄色です!

キレイです!!



サプライズプレゼントに
いかがですか?

1本¥315です!

マジックローズ記事一覧
http://i7gaki8783.hamazo.tv/c548581.html




応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
温度で色が変わるバラ~マジックエコローズ シャインイエローにほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村



同じカテゴリー(マジックローズ)の記事

この記事へのコメント
こんばんは!
今日は素敵にお花をアレンジしていただきまして本当にありがとうございました。
イナガキさんにお会いできたのももちろんですが、第九の演奏会以来、お母様に再会できたこともとっても嬉しかったです(^O^)
そして、憧れの、スタッフTさんにもお目にかかれて嬉しさ一杯でした!
お花は差し上げた友人も、回りにいた方達にも、きれい〜☆と大好評でした
ありがとうございました!
お仕事頑張って下さい♪
Posted by hiroko♪ at 2010年03月26日 20:57
hiroko♪ 様

コメント有難うございます!

昨日はご来店いただき
誠に有難うございました。

hiroko♪さんと再会した時の
うちの母の喜びようを見ていて
第九を通して、素敵な出会いが
あってよかったなぁ
と、息子の私は思いました。

お花も喜んでいただけたようで
嬉しく思います。

これからも、宜しくお願いします!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年03月27日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる