祝オープン「YUM CUP CAKES」さま\(^o^)/

本日8:30頃、東区原島町のケーキ屋さんに
開店お祝いのスタンド生花のお届けに伺ってきました。\(^o^)/




お店の名前は・・・

YUM CUP CAKES(ヤム カップ ケイクス)



さんです。\(^o^)/



こんなかんじの可愛らしいカップケーキを



テイクアウト専門で販売されるお店だそうです!!



本日は開店前だったので購入できませんでしたが
近々私も利用させていただきたいと思っておりま~す。\(^o^)/




ちなみにお届けさせていただいたスタンド生花はこんなカンジです!

祝オープン「YUM CUP CAKES」さま\(^o^)/

華やかに秋らしくお作りいたしました。\(^o^)/


祝オープン「YUM CUP CAKES」さま\(^o^)/
リンドウ 衣川プリンセス

祝オープン「YUM CUP CAKES」さま\(^o^)/
オンシジュウム ハニーエンジェル

祝オープン「YUM CUP CAKES」さま\(^o^)/
ケイトウ オレンジクイーン

祝オープン「YUM CUP CAKES」さま\(^o^)/
ワックスフラワー ラズベリーリップル

祝オープン「YUM CUP CAKES」さま\(^o^)/
トルコギキョウ 朱鷺



YUM CUP CAKES(ヤム カップ ケイクス)さん
本日は開店おめでとうございます!!

YUM CUP CAKES
住所:浜松市東区原島町458-1
TEL:053-466-8255
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日




お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187





応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
祝オープン「YUM CUP CAKES」さま\(^o^)/にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村

花火ぜひご覧下さい!花火
クローバーINAGAKI 蘭の頁
クローバーINAGAKI 観葉の頁
クローバー花屋イナガキヒデキ(O型)!
クローバーINAGAKIスタッフブログハート



同じカテゴリー(スタンド花)の記事

この記事へのコメント
めっちゃ美味しそうですね~


近々買いに行ってきます。


美味しい情報ありがとうございました♪
Posted by 自閉症のこうたくん at 2012年09月09日 22:32
自閉症のこうたくん 様

コメント有難うございます!

昨日早速買ってきて
うちのスタッフみんなでいただきましたが
とてもおいしかったですよ。(^O^)/

本日月曜日はお休みなので
ご注意を。(笑)
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2012年09月10日 06:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる