静岡新聞びぶれさん 取材に見えました!

静岡新聞びぶれさん 取材に見えました!

静岡新聞「びぶれ」さんが
取材に見えてくれました!


テーマは、「冬を彩る鉢花たち」ということで
主にポインセチアシクラメン
についての取材でした!

静岡新聞びぶれさん 取材に見えました!



ポインセチアやシクラメンの「育て方」に
フォーカスが当てられましたが
いわゆる「植物の本」に載っていない
生のお話もさせていただいたので
静岡新聞をご購読のみなさまは
ぜひご覧下さいませ!(12月5日号掲載予定!)



静岡新聞びぶれさん 取材に見えました!
「シクラメンは、どんどん蕾が咲いてきて
かわいいんスよねぇ~」 的なっ!




静岡新聞びぶれさん 取材に見えました!
「なぜ、6人いるデカレンジャーの中でも、デカレッドが
好きかと言うと、バンのあの向こ・・・・・」








「あっ・・・」






「ここカットでっ!」






っていうか
今回「デカ」の話はしてません!(当然。)







・・・・・



・・・・・



・・・・・(よし。)





というわけで、撮影風景です。(汗)

当店撮影室(!?)にて・・・
静岡新聞びぶれさん 取材に見えました!

ポインセチアも、いろいろな色があります!
静岡新聞びぶれさん 取材に見えました!




最後に、記念撮影!
静岡新聞びぶれさん 取材に見えました!
いい画ですねぇ~!





ちなみにこれ、TAKE9 くらいです・・・。






これないっしょ!
静岡新聞びぶれさん 取材に見えました!
     ↑↑↑ どんだけ僕のこと嫌いなんスかっ!



(笑)
(笑)




びぶれのみなさん、有難うございました!
また懲りずに(!?)来て下さいねえ~!!!




同じカテゴリー(マスコミ)の記事

この記事へのコメント
ガキへ

いつもおもろいブログだね。(笑)

サイコーだよ!

これっていつ掲載になるの?

楽しみに読ませてもらうぜ。
Posted by トッティトッティ at 2009年11月05日 00:18
トッティ 様


コメント有難うございます。

褒めていただくと
モチベーションにつながるね!

・・・

・・・

それはいいんだけど
肝心なところが
ぼけちゃってるね(笑)


本文中にもあったけど

(12月5日号掲載予定!)

です!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年11月05日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる