美容室LATさん

今日、髪を切りに
LAT(ラット)さん
に行きました!


オーナーの竹田さんとは
浜松青年会議所で、
同じ委員会になったのがご縁で、
仲良くさせていただいております!






でも竹田さん
ちょっと
こわい人なんです・・・。
美容室LATさん

ぼうず頭だし・・・
ひげはやしてるし・・・









なんちって!



とってもいい人どぇ~~~す!

美容室LATさん




メガネはずしてるので
自分の姿が
じぇんじぇん見えません・・・。
美容室LATさん



ほぼおまかせで・・・



やっていただいて・・・



こんなんなりました!
美容室LATさん

我ながら
ありえんポージング・・・。




私は色つけたり
パーマあてたりしないので



え、

あてるとか言わないの?





じゃ、



なんつうの?





え、



色つけたり

も、おかしい?





あぁ、


わかった、わかった・・・。




私はカラーったり
パーマったりしないので
よくわからないんですが
お客様にお待ちいただく間
くつろげるスペースなんかも
ありま~す!
美容室LATさん




素敵な美容室さんで~す!






       カラーったり

       パーマったり

美容室LATさん



       美容室LATさん






同じカテゴリー(その他)の記事
昨日の事故について
昨日の事故について(2012-01-15 19:47)

交通情報
交通情報(2010-08-11 07:10)

この記事へのコメント
本日はご来店ありがとうございました!!
知らない間に”ナイスポージング”の写真まで撮っていたんですね(笑)
そう言えば、11月にご結婚されたお客様の結婚式にお願いしたお花が大好評でした!ありがとうございました!
Posted by LAT竹田 at 2009年12月10日 01:26
LAT竹田 様

コメント有難うございます!

盗撮、
失礼しました!

ご注文いただいたお花
ご好評だったようで
何よりです!

また何かお花のことでありましたら
お声をかけて下さいね!

くれぐれも
田町ではなく、植松に!


爆!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年12月10日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる