明日、初セリ!

参考画像
明日、初セリ!

いよいよ明日、
初市です!

昨年の12月29日(火)に 「止め市」 
といって、最後のセリがあって
(※この時はあまり荷物がでないので
私は28日(月)に仕入れを終了しました)

7日ぶりの市場になります。


例年1月5日が初市が開催されるのですが
今年は曜日の関係で
1月4日(月)の開催です!



なんか、「市場に行く」ことが
生活のリズムになっちゃってるんで
1週間も市場に行かないと
調子くるっちゃうんですよねぇ~。(笑)



なので、正直
明日が楽しみです!


いよいよ本格的に
2010年のスタートといった感じです!



同じカテゴリー(浜松生花市場)の記事
「初市」開催!
「初市」開催!(2012-01-04 18:36)

がんばろう 岩手!
がんばろう 岩手!(2011-04-20 08:08)

本日初セリ!
本日初セリ!(2011-01-05 11:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる