M-1やっと見れました。

本日やっと
M-1ゆっくり見ることができました。

ご存知の通り
優勝はパンクブーブーでしたが
8年連続決勝進出の
笑い飯
M-1やっと見れました。
は、さすがでしたね。

1本目のネタの「鳥人」は
伸助が100点満点をつけたという事も含め
M-1レジェンドとなることでしょう。


個人的には、
2本目のネタも好きだったのですが
最後の「チ○ポジ」連呼が・・・
残念です。

画像左側の人間の、胡散(うさん)臭さが
たまらなくいいですね。

今年のネタが
一番、一般ウケするというか
わかりやすかったんじゃないかな
と思いました。

NON STYLEも素晴らしかった。
やっぱり1本目がおもしろかったかと。

おもしろいネタを
2本そろえるって
大変なことなんですね。


私が印象に残っているのは
2回前の、サンドウィッチマン
M-1やっと見れました。
が優勝した時です。

ほんと、笑い転げました。


右側のボケの
「ちょっと何言ってるかわかんないんですけど」
は、
私もちょいちょい
拝借しているフレーズです。


芸人さんは、素晴らしい。
「無」から「有」を生み出す
まさにクリエーターだと思います。



同じカテゴリー(その他)の記事
昨日の事故について
昨日の事故について(2012-01-15 19:47)

交通情報
交通情報(2010-08-11 07:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる