どえりゃあ菊~ゼンブラ 青/紫~

また・・・

へんてこな花を・・・

買ってきてしまいました・・・。


菊 ゼンブラ 青/紫(オランダ産)
どえりゃあ菊~ゼンブラ 青/紫~

どえりゃあ菊~ゼンブラ 青/紫~


私も始めて見ました。


ゲテ専

の、面目躍如

といったところでしょうか・・・。




どうやって使おう・・・。


この子は、個性的な子なので
あまり個性の強い花とあわせても
バッティングしちゃうし、
脇役が弱すぎても
バランスとれないし・・・。


う~ん。





アレンジしたら
アップします。


追伸:COLOR WOMENさん のブログにアップしていただきました!



同じカテゴリー(変わった花)の記事

この記事へのコメント
こんにちは☆
またすごく個性的なお花ですね~(*^-^*)
見ているこちらがドギマギします。笑。

アレンジ 楽しみにしております♪♪
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年01月08日 13:16
空間工房 様

コメント有難うございます!
そうなんス。
変わってるでしょ!(笑)

問題は、
この子をどう生かしてあげるか
なんですよねぇ~。

アレンジ、
もう少々お待ち下さいませ!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年01月08日 18:31
こんにちは!
このお花は 自然の色なんですか?
興味津々です(@_@)
Posted by shiori at 2010年01月08日 18:34
shiori 様

コメント有難うございます!
スミマセン・・・
説明不足でしたね。

このお花、
恐らく白い菊に
下から着色の液を
吸わせています。

でも・・・

普通考えると
吸わせたら、一色に
なっちゃうと思うんです。

それが、
このようにグラデーションで、
花弁の部分部分が
違う色に吸わせるっ

ていうのが
スゴイ技術だと思うんです。

今のところ
日本ではこのような技術はなく、
このお花も
オランダから輸入されてきています。

ご存知の方も多い
レインボーのバラも
同じ技術で、オランダ産です。

お答えになりましたでしょうか?(笑)
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年01月08日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる