すき家のねぎ玉牛丼のO型的食べ方


早い 安い うまい

この3拍子がそろってるお店
好きです。


本日の昼ごはんは
すき家のねぎ玉牛丼を食べました。



この器具
すき家のねぎ玉牛丼のO型的食べ方
エッグセパレーター
というらしく
卵の白身と黄身をわける器具なんです。

そして、ねぎ玉牛丼を食べる作法としては
このように ↓クリック↓
すき家のねぎ玉牛丼のO型的食べ方
黄身だけ丼にかけるのがセオリーなんですが・・・

O型の私は、迷わず白身ごとシャッフル!
すき家のねぎ玉牛丼のO型的食べ方


そしてかけていただくのが

私の流儀となっております。。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
ランチは花子さん
ランチは花子さん(2011-09-28 11:59)

この記事へのコメント
こんにちは元運営専務 様
いつも楽しく拝見させていただいております。
すごい多忙な日々なのに楽しい、そして役にたつブログには脱帽です。
「食」のブログに君のお顔の変化(ふっくら)に納得してます。
これからも楽しいブログお願いしますね。
参考にします。
         元 うるさかった部会長より
Posted by 舌辛トンボ at 2010年01月24日 14:38
元部会長O野 様

コメント有難うございます!
ご覧いただき有難うございます。
お褒めのお言葉をいただき
恐縮です。

すっかり中年太りで・・・

久しぶりに会う方には
よく言われます!(笑)

みなさんに
喜んでいただけるブログを目指して
頑張ります!

今後とも宜しくお願いします!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年01月24日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる