香るバラ「リーク」と私。。

香るバラ「リーク」と私。。

本日香りのあるバラ
リーク
が入荷しました。

香るバラ「リーク」と私。。

香るバラ「リーク」と私。。

画像でうまく表現できなかったのですが
「紫系」の印象です。



「バラの香り」

などと、よく言われたりしますが
実際、香りのあるバラって
意外に少ないんです。


このように、花に顔を近づけると
香るバラ「リーク」と私。。


いい香りがします!

ということを表現しようと
写真を撮ってもらってたんですが

香るバラ「リーク」と私。。

おかしなテンションになってきて・・・




以下、暴走です。。


「恍惚」
香るバラ「リーク」と私。。

「希望」
香るバラ「リーク」と私。。

「天城越え」!?
香るバラ「リーク」と私。。

「バラ色の人生」。
香るバラ「リーク」と私。。


失礼しました。。



あ、

「リーク」は1本¥420です。








応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
香るバラ「リーク」と私。。にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村



同じカテゴリー(おもログ)の記事
コメダの氷。
コメダの氷。(2010-04-07 14:45)

修行→開眼か!?
修行→開眼か!?(2010-03-10 15:36)

修行中… 。。
修行中… 。。(2010-03-10 13:17)

この記事へのコメント
君は・・・・・・・・・・本当にこの仕事を・・・・・楽しんでるね・・・・
人生・・・・・・・・・・本当にこの旅路を・・・・・楽しんでるね・・・・
バラ・・・・・・・・・・本当にこのハナを;;;;;楽しんでるね・・・・・

   だから、その笑顔がお客様に伝わるんだね・・・・・・・・・

また君から学んだね・・・。ありがとうね。
Posted by 舌辛トンボ at 2010年03月25日 08:41
舌辛トンボ 様

コメント有難うございます!

昨日は私休みで
精神的余裕があったもんですから・・・(笑)

「楽しくやる」って
「まじめにやる」より
すごく難しいことだということを
あるJCの先輩の言動から学びました。


おもしろき こともなき世を おもしろく

この精神で頑張ります!!(笑)
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年03月25日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる