ご自宅用に!八重ユリ「ダブルサプライズ」

ご自宅用に!八重ユリ「ダブルサプライズ」

以前もご紹介した非常に珍しい、八重のユリの鉢
ダブルサプライズ

前回入荷分は、3本立ちで¥3,150だったので

ご自宅用に!八重ユリ「ダブルサプライズ」

「キレイで欲しいけど、お値段がちょっと・・・」

と思われた方もいらっしゃったのでは。


そう勝手に思って(笑)
ご自宅用に、1本立ちのお手ごろ「ダブルサプライズ」
本日入荷しました!

ご自宅用に!八重ユリ「ダブルサプライズ」

高さ約60cm、幅約15cmです。

ご自宅用に!八重ユリ「ダブルサプライズ」


鉢に付いているラベルを見ると、こんな色ですが
ご自宅用に!八重ユリ「ダブルサプライズ」

やっぱり、もうちょっと色が薄そうです。
ご自宅用に!八重ユリ「ダブルサプライズ」

ご自宅用に!八重ユリ「ダブルサプライズ」

つぼみは、白に近いです。
ご自宅用に!八重ユリ「ダブルサプライズ」


育て方は、ラベルの裏に書いてあります。
ご自宅用に!八重ユリ「ダブルサプライズ」


八重ユリ鉢「ダブルサプライズ」1本立ちは、今回入荷分限り
4号鉢で¥1,890¥1,050です。
今回だけですので、あしからず。。
ご入用の方は、お電話かコメントでご一報くださいませ。


7月6日19時現在、植松本店に5鉢、、さんじの店に3鉢あります。


ちなみに、前回入荷した3本立ちは
2鉢お買上いただき、
7月6日19時現在、植松本店にあと2鉢在庫があります。!



お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187








応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓                 
ご自宅用に!八重ユリ「ダブルサプライズ」
人気ブログランキングへ
    
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(花鉢)の記事
ハイビスカスに思う
ハイビスカスに思う(2010-06-05 14:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる