かつさと船越バイパス店さんにお花の納品

本日、かつさと船越バイパス店さんに
7月27日(火)のオープン日につづき
2回目のお祝いのお花の納品に伺いました。

かつさと船越バイパス店さんにお花の納品

7月28日(水)に、私も子供たちをつれて
食べに行ってきましたが
衣がサクサクで、とってもおいしかったです!

かつさと船越バイパス店さんにお花の納品
ソースかつ丼+杏仁豆腐→¥630(ランチセット)

かつさと船越バイパス店さんにお花の納品
かつ丼+みそ汁→¥630(ランチセット)

かつさと船越バイパス店さんにお花の納品
ヒレかつ定食的なの→¥980くらいだったかと。


意外にも!?、子供たちが「おいしい、おいしい」と
食べていたのが印象的でした。

子供たちが「行きたい」というお店は
親が連れて行く確立が飛躍的にアップしますから
繁盛店の1つの要素だなぁ、と思いました。


今日、早めに行けば
スタンドの「お花」、もらえると思います!

ぜひっ。


「かつさと」さん記事一覧
http://i7gaki8783.hamazo.tv/e2192842.html
http://i7gaki8783.hamazo.tv/e2193332.html
http://i7gaki8783.hamazo.tv/e2194760.html

かつさと 船越バイパス店
TEL053-462-4200
浜松市東区中田町42-1
営業時間 11:00~22:00




応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
かつさと船越バイパス店さんにお花の納品にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村



同じカテゴリー(食べ物)の記事
ランチは花子さん
ランチは花子さん(2011-09-28 11:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる