勝手にラジオ体操(^O^)/ 途中経過報告。

勝手にラジオ体操(^O^)/ 途中経過報告。

7月27日から始まった、町内のラジオ体操。
しかし、29、30日と雨で中止になってしまったので
係の方の「ハンコ」は、27、28、31日しかもらえませんでした。

勝手にラジオ体操(^O^)/ 途中経過報告。

そして、7月31日をもって
町内のラジオ体操は終了。

私たちが子供の頃は、ラジオ体操のカードを
「ハンコ」でいっぱいにして学校に提出するのが
「コドモのジョーシキ」だったように記憶しています。

今では、ラジオ体操カードも
学校に提出の義務はないようです。


あの、カードが「ハンコ」でいっぱいになっていく満足感を味わってほしい!


ということで、子供たちと始めた
「勝手にラジオ体操(^O^)/」。


雨の日にハンコがつかないのも悔しいので
雨の日は、「雨天体操場」を使用し・・・
勝手にラジオ体操(^O^)/ 途中経過報告。
(※あ、うちのお店の作業場です。。)


今のところ、8月にはいってからは
このとおり。
勝手にラジオ体操(^O^)/ 途中経過報告。

ばっちり、毎日やってます \(^o^)/

勝手にラジオ体操(^O^)/ 途中経過報告。
(※「ずる」なしです。。)


ちなみに、ラジオ体操終了後の
「蒲小学校までマラソン」も継続中!

勝手にラジオ体操(^O^)/ 途中経過報告。
(※「傘マーク」は、雨天中止です (ToT)/  )

「ラジオ体操カード」の裏面(表面か!?)に
「O型チック」に、べったり貼っちゃってます!
勝手にラジオ体操(^O^)/ 途中経過報告。
(※「マラソンカード」は、嫁さまが「えくせる」にてこさえた「力作」です!)

・・・

・・・

(※実は初版は「曜日」と「日」が1日ずれちゃって、やりなおしたので
  上記の「マラソンカード」は、「第2版」です。。)

貴重な「初版」画像です。↓
勝手にラジオ体操(^O^)/ 途中経過報告。



明日は初盆用生花の回収日で、朝7時30分から
回収にまわりますが
ラジオ体操は継続します (^O^)/


絶対に、「はんこ」でいっぱいにするぞぉ~

お~ (^O^)/



ラジオ体操記事一覧:http://i7gaki8783.hamazo.tv/c556769.html



同じカテゴリー(ラジオ体操)の記事
ラジオ体操継続中!
ラジオ体操継続中!(2012-08-07 14:38)

ラジオ体操継続中!
ラジオ体操継続中!(2010-08-14 06:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる