お好み焼き花子さんでランチ

今日のお昼ごはんは、ブロガー
おこのみやき 花子さん でいただきました (^O^)/

私はいつもの通り・・・

お好み焼き そば入り with ネギ大盛 include もち featuring チーズ!

をいただきました  (^O^)/




あ、

そんなオーダーはありません。

「そば入りのお好み焼きに、ネギ・モチ・チーズをトッピング」

と、ご注文下さい。。



すると、こちらになります ↓



私が、ソースとマヨを美しく!?デコレートしまして・・・





いや、うまいです。

いつ食べても。



「男子」のわたしでも、チーズとモチをトッピングすると
大盛にせずとも、おなかいっぱいになります!



あと、花子さんにもし行かれたら
ぜひご覧いただきたいのが
花子さん(オーナーさん)の、お好み焼きを作る
動きの軽快さです!



ムダな動きが一切なく
手早くお好み焼きが焼きあがっていきます!




う~ん。

まさに、「職人芸」です。




花子さん、今日もおいしかったです!


おこのみやき花子さん関連記事一覧:http://i7gaki8783.hamazo.tv/search.php?search=%E8%8A%B1%E5%AD%90


【場所】浜松市和田自動車街・喫茶店「けやき」さんすぐ南
浜松市東区薬師町595-3

【定休日】 毎週月曜日 
翌月までの「定休日」「臨時休業」等は、こちらからご確認できます。
【営業時間】 11:30~21:00 OS (平日の14:00~17:00は休み)
【電話番号】 053-422-1788




応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
お好み焼き花子さんでランチにほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村



同じカテゴリー(食べ物)の記事
ランチは花子さん
ランチは花子さん(2011-09-28 11:59)

この記事へのコメント
イナガキヒデキ様

きのうは、ありがとうございました。

リクエストした素敵なおみやげまで
いただきました。

さらに、カッコよすぎるブログ記事。
知らない人が読んだら、これは
行きたくなりますね。

当店の商売にまで、協力していただき
大変うれしく思います。( ^∀^)
Posted by おたふくおたふく at 2010年09月16日 20:00
おたふく 様

コメント有難うございます!

昨日はご馳走さまでした!


花子さんの本日のブログ記事を拝見し・・・
http://hanakosan.hamazo.tv/e2263117.html

次回花子さんに持っていく「お土産」に
頭を痛めております・・・(笑)
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年09月16日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる