長女、修学旅行より帰還。

本日夕方に、長女が修学旅行を終えて
帰ってきました。




今日私、お休みでしたので
浜松駅までお迎えに行ってきました。


(向こうでテンション上がりっ放しで
疲れて帰って来るかなぁ〜)


なんて、思ってたんですが…




大間違いでした。(爆)


駅から自宅までの車中から
家に帰っていましがたまで
「喋りっぱなし」でした。。

しかも、話すスピードは「2倍速」
ボリュームは「2割増し」…。


まあまあ、
行く直前に風邪ひいて寝込んでたんで
無事に行けて良かったです。(^O^)/


同じカテゴリー(家族)の記事
作食系男子。。
作食系男子。。(2011-04-07 07:06)

この記事へのコメント
娘ちゃん お帰りなさい 楽しかったんでしょうね〜
先週の我が家の経験からいくと、一週間経った今も まだまだお土産話は続きますよ
たくさん聞いてあげて下さいね
Posted by SHIORI at 2010年11月10日 22:07
SHIORI 様

コメント有難うございます!
お、おっしゃるとおり
一週間くらいは、続きそうな勢いです!!(笑)
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年11月13日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる