クリスマス用花束制作なう。

クリスマスプレゼント用花束、制作中です(^O^)/



当店の「ツインカムエンジェルズ♀(女子スタッフ2人。)」が
心を込めてお作りしております\(^o^)/






もうひと踏ん張りです\(^o^) (^o^)/


同じカテゴリー(花束)の記事
学園祭用の花束
学園祭用の花束(2010-10-03 11:51)

送別用男性への花束
送別用男性への花束(2010-07-29 16:07)

この記事へのコメント
お疲れ様です!!!素敵な真っ赤ですね~

私の元にも来年こそは・・・久しくクリスマスに男子から届かないわ・・おかしい(笑)

稲垣さんでクリスマスのお花をセレクトをするカツクイイ男性が来年は伺うと思われます!(夢は大切)

冗談は・・置いといて・・・

夢のあるお仕事、頑張って下さい~♪

メリークリスマス☆☆☆
Posted by ピリカちゃんピリカちゃん at 2010年12月24日 19:00
☆伝言板☆
イナガキヒデキ様(^_-)-☆ またまた伝言板使用です♪

恭子さま!23日の浜松フロイデ合唱団の
第九演奏会♪。。。今年も感動感激で胸が一杯でした
何といっても、奇跡的に今年もお隣でご一緒に歌うことができて
ホントに嬉しかったです(^^♪
今は私は燃え尽きてしまって、ボォ~~~っとした時間を過ごしています
果たして歌ったんだろうか、、、あれは夢だったのか幻だったのか(^^)
こうして、毎年歌う喜びを積み上げていくのですね!

次は夏のコンサート、モーツァルトのレクイエムですね♪
私は参加しませんが、練習どうぞ体調など崩されないよう
お元気でコンサート成功されるよう心からお祈りしています
今年も、ありがとうございました♪
Posted by hiroko♪ at 2010年12月25日 14:40
ピリカさま

コメント有難うございます!

来年は、ピリカさんあての花束用のお花
とっておきますね!(笑)

年内残すところ、あと6日。

やるっきゃない!(ふるっ。)


メリークリスマス(^O^)/
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年12月25日 20:39
裕子様  
コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。

第九 あっという間に終わってしまいましたね!
優しくて美しくて(声も顔もよ)裕子さんの横で
歌う事が出来て楽しかったわー。
その余韻を味わう時間もなく、実はご近所の葬儀がありまして、
そちらへお手伝いとして、伺っておりました。
ポスターはがしも最後の宣伝係の仕事として、
参加するつもりでしたが、出来ませんでした。(なんと真面目なんでしょう?)

あーホントに裕子さんとお会いできるのは、来年7月なんでしょうか?
モーツアルト自信はないんですが、努力します。
時間があったら当日聴きにいらっしてね。
楽しい充実した時間を共有出来て、幸せでした・有難う!!
恭子
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年12月27日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる