アッコさん、ありがとう (^O^)/

今日は、ホント、

めっさ寒かったですね。


おかげさまで、右足の小指に
今シーズン初「しもやけ」が誕生しました。。


おめでとう~~~

ぱ~ん。  ぱ~ん。



こんな寒い夜は、やっぱり「鍋」ですよね~。

もう最近の我が家の「鍋」といったら
もっぱら 「アッコさん頼み」です。。



もう、「アッコさん」は、『神』ですね。
アッコさん、ありがとう (^O^)/


あ、

『神』は、

「アッコさん」ぢゃないか。


「永谷園」さんですね。(^O^)/




確かに、なかなか麺が「ぐだぐだ」にならないのは
素敵だなぁと思います。

私的には、「ちょっと固め」でいただくのが
いいかんじ でございます。



いろいろな「アッコさん」食べましたが

やっぱ、味噌かな。\(^o^)/



同じカテゴリー(食べ物)の記事
ランチは花子さん
ランチは花子さん(2011-09-28 11:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる