ここ数日。。

ここ数日、いろいろな事がありました。

木曜日には、当組合(静岡県西部地区花き小売商協同組合)の花屋さん合作で
このような生花装飾作品を制作いたしました。(^O^)/



仕上げにもう少し花を加えて完成となるのですが、
何を表現しているかおわかりになりますかねぇ〜。。



正解は…(笑)


「山(左側)」と「波(右側)」です。


なかなか難易度の高い装飾で
夕方から作り始めて、終ったのは「わりと夜」でした。( ´ ▽ ` )ノ

こちらの完成品が、明日まで浜名湖ガーデンパークに
展示してあります。\(^o^)/





金曜日は、以前うちでもお勤めしていただいた方(花屋のご主人)
にご不幸があり、お悔やみに伺いました。

私が小さい頃に遊んでいただいた事もあり
訃報に接した時は、非常にショックを受けました。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。






今日は、ご葬儀用のお花や



明日、数カ所で開催されるバレエの発表会用の
スタンド花、



花束、アレンジ



を、多数お作りいたしました。





明日は、…

あ、書いてるうちに日付変わってた…


今日は、昨日お作りしたお花のお届けが
朝からあります。

今日も一日、頑張ります。\(^o^)/



その前に、

寝ます。。





それにしても、オーストリアの方は
「がたい」いいですね。

ニッポン、がんばれっ!



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる