ブロガームーランさんご来店(^O^)/

昨日、ご存じの方も多いかと思われます・・・
ブロガーのムーランさんがご来店されました!(^O^)/

ブロガームーランさんご来店(^O^)/


私も何度かムーランさんにはお邪魔したことがありますが
おいしいのはもちろんですが
なんというか、素敵な時間を過ごすことができるお店だなぁ~
って思います。

ブロガームーランさんご来店(^O^)/
※上記写真は、「エビの・・・なんちゃら(いつも覚えてなくてスミマセン。。)」


私のような、「早食い、ガッツリ系男子♂」にとって
ムーランさんのようなお店は、非常に新鮮でございました。。

まだお越しになられていない方は、ぜひ。。


新中国料理 ムーラン
TEL 053-596-3939
〒431-0102 静岡県浜松市西区雄踏町宇布見4863-178


http://www.mulan-hamamatu.com/



ムーランさん、とっても素敵なお召し物でいらして
いつも以上に!!とっても素敵だったんですが(^O^)/
残念ながら顔出しNGということで、こんな写真に。。

ブロガームーランさんご来店(^O^)/

ごめんなさいね、無理強いしてしまって。<(_ _)>









さすがに、こんなかんじにはできませんしね・・・。

ブロガームーランさんご来店(^O^)/

\(^o^)/。

お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187



応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
ブロガームーランさんご来店(^O^)/にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村

花火ぜひご覧下さい!花火
クローバーINAGAKI 蘭の頁
クローバーINAGAKI 観葉の頁
クローバー花屋イナガキヒデキ(O型)!
クローバーINAGAKIスタッフブログハート



同じカテゴリー(ブロガーさんご来店)の記事
ブロガーさんご来店
ブロガーさんご来店(2011-01-14 22:06)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました(*^_^*)

すいません~、画像^^ サービス精神が悪くって^^;
いつもサービスショットを撮らせていただいているのに ^^ ふふ
そして、私の横で、素晴らしい表情をされていたんですね@@! 笑!

そういえば、私、逆にお写真撮れば良かったと・・・爆! 図々しすぎ~

今回、念願のお店にたどり着けて本当に良かったです~
普段使いの植物しか買わず、申し訳ありません・・・m(__)m

また、贈答品等があったら、その時はよろしくお願いいたします~

親切にして下さったKさんにも、いろいろ教えて下さったスタッフさんにも
よろしくお伝えくださいませ~!


PS.海老のなんちゃら →→→ 海老のマヨネーズ炒めで~~す(*^_^*)!!
Posted by ムーランムーラン at 2011年02月17日 00:30
ムーラン 様

コメント有難うございます!
お返事遅くなりまして、スミマセン。

先日は、ご来店いただきまして
誠に有難うございました。<(_ _)>

「海老のマヨネーズ炒め」ですね。

そんなに、むつかしくないですね。。(笑)

覚えますね。\(^o^)/
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2011年02月18日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる