激レア観葉植物「ドラセナ パラオ」納品っ。(^O^)/

本日、激レアな観葉植物「ドラセナ パラオ」
納品させていただきましたぁ~!!
(※お客様のご承諾を得て画像を掲載させていただいております。)


まじで・・・

ちょー かっけー  

です。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

激レア観葉植物「ドラセナ パラオ」納品っ。(^O^)/


観葉植物の中でも、「ドラセナ」はとっても種類が多いですが
(ex.コンシンネ、マッサン(通称:「幸福の木」、ユッカ(通称:「青年の木」)など)
この「パラオ」は、正直、なかなか手に入らないんです。


この、上に伸びていく「力強さ」がたまりませんっ。\(^o^)/
激レア観葉植物「ドラセナ パラオ」納品っ。(^O^)/


しかも、「枝付き」です。\(^o^)/\(^o^)/
激レア観葉植物「ドラセナ パラオ」納品っ。(^O^)/



「パラオ諸島」原産なので、その名が付いたようです。
なので、「パラオ諸島」に行けば
わりとあるかも です。。


この「幹」の模様は、葉っぱが取れていった跡なので
激レア観葉植物「ドラセナ パラオ」納品っ。(^O^)/

これだけ大きく成長するのに、何年かかってるよっ!

ってかんじなんスよ。



「いってんもの」につき、これと同じような「パラオ」は・・・


にゅうかできましぇ~ん。<(_ _)>
(※参考(!?)動画。 →http://youtu.be/2dZR9r_qciM?hd=1








ちなみにと言っては失礼ですが・・・

「ものいー」モンステラも、納品させていただきました。(^O^)/
激レア観葉植物「ドラセナ パラオ」納品っ。(^O^)/

「よくできて」ます。(^O^)/(^O^)/
激レア観葉植物「ドラセナ パラオ」納品っ。(^O^)/

陶器鉢です。(^O^)/(^O^)/(^O^)/
激レア観葉植物「ドラセナ パラオ」納品っ。(^O^)/




やっぱりあたし・・・



かんよーも・・・









すきですっ。


(たしか、3回目。。)



お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187



応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
激レア観葉植物「ドラセナ パラオ」納品っ。(^O^)/にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村

花火ぜひご覧下さい!花火
クローバーINAGAKI 蘭の頁
クローバーINAGAKI 観葉の頁
クローバー花屋イナガキヒデキ(O型)!
クローバーINAGAKIスタッフブログハート



同じカテゴリー(観葉植物)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる