親子フラワーアレンジメント教室開催!

親子フラワーアレンジメント教室開催!

本日、浜名湖ガーデンパークの体験学習館にて
『JAとぴあ花フェスタ2012』のイベントのひとつの
「親子フラワーアレンジメント講習会」の
「せんせー」をやらせていただきました。\(^o^)/


体験学習館内には、生産者の方が丹精込めてつくった
お花や枝物の品評会も開催されたり

親子フラワーアレンジメント教室開催!


当組合がJAとぴあさんのお花でお作りした
ディスプレイ作品の展示などがありました。(^O^)/

親子フラワーアレンジメント教室開催!




右下のようなアレンジメントをみなさんで
おつくりするにあたって

親子フラワーアレンジメント教室開催!

お教えしながら写真を撮ることができないので
当組合員の磐田の花屋さんのN本君
「撮影」を依頼したのですが・・・


まぁ、「指」はいっちゃうくらいはいいとして・・・

親子フラワーアレンジメント教室開催!


・・・
・・・

う~ん。

親子フラワーアレンジメント教室開催!


そんなに「激しく」動いてないつもりなんですが
ブレじゃくりですね。 ( ´ ▽ ` )ノ





これにいたっては・・・

親子フラワーアレンジメント教室開催!

orz 。





「写真」はともあれ(笑)
みなさんとても楽しそうにフラワーアレンジメントを
楽しまれていらっしゃいました。\(^o^)/

親子フラワーアレンジメント教室開催!



ご参加いただいたみなさん、JAとぴあさん
本日は誠に有難うございました。\(^o^)/\(^o^)/


あ、

中本 N本君も「撮影」ありがとね!!(笑)




お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187





応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
親子フラワーアレンジメント教室開催!にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村

花火ぜひご覧下さい!花火
クローバーINAGAKI 蘭の頁
クローバーINAGAKI 観葉の頁
クローバー花屋イナガキヒデキ(O型)!
クローバーINAGAKIスタッフブログハート



同じカテゴリー(イベント)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる