『欲張り夏休み』終了

夏休み2日目は、前回の記事でアップさせていただいたとおり
ディズニーランドを丸1日満喫いたしました!


そして、3日目は毎年箱根に泊まるんですが
宿に行くまでの夕方までが「フリープラン」で
毎年いろいろな所をブラブラすることになっているんです。(^O^)/
(去年は「六本木ヒルズ」に行きました。)


というわけで、今年の「フリープラン」の滞在地は
長女が嫁さまのおなかにいる時に訪れた思い出の地、「鎌倉」!!


まずは、「GREAT KANNON 長谷寺」に行きました~。\(^o^)/




本堂にある、高さ10メートル以上ある十一面観音像は圧巻で




さらに石段を登ったところから見える眺望も
素晴らしかったです。\(^o^)/




その後、鎌倉といったらお約束の「鎌倉の大仏様」も
拝ませていただきました!




そして、長男に是非とも見せてあげたかった「江ノ電」の
藤沢~鎌倉の始点・終点間を、時間の都合上『素(す)往復』!!(笑)




単線で路面区間もあり、車両もとてもユニークな「江ノ電」を
長男もとても気に入ってくれ
車掌室の後ろにかぶりつきで、何枚も写真を撮っていました。\(^o^)/




その後、風光明媚な箱根の宿に移動し




これまたお約束の、『温泉卓球』に興じました。。( ´ ▽ ` )ノ






温泉につかって、日頃の疲れを癒した後
いよいよ夏休み最終日の4日目。

浜松に帰りながら、なんか面白そうなところ・・・

と思って、チョットだけよ のつもりが
またまたいろんな所に行ってしまい・・・


星の王子さまミュージアム・・



箱根ロープウェイ・・




からの・・・・・


大涌谷(景色バツグン)。





そして、テンションだだ上がりからの・・・・・



( ´ ▽ ` )ノ 。



そして、黒タマゴ。






ここまできたら・・・ということで、長女のご要望にお応えして
芦ノ湖遊覧船にも




乗っちゃったりなんかして。( ´ ▽ ` )ノ






さ~ も~ 帰る。

ということで、箱根の山を登っていると
またもや絶景が・・・。




は~ も~ 終わりゃ~ せん。。




・・・
・・・。


そんなこんなで、今年の3泊4日の『欲張り夏休み』は
幕を閉じたのでした。( ´ ▽ ‘ )ノ

いや~ 今年の夏休みも楽しかったです。\(^o^)/
(※「充電」しに行ったのか、「放電」しに行ったのかは微妙・・・。(笑) )




というわけで今日からは、また来年の夏休みを楽しみに
1年間頑張りま~す!!



お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187





応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
『欲張り夏休み』終了にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村

花火ぜひご覧下さい!花火
クローバーINAGAKI 蘭の頁
クローバーINAGAKI 観葉の頁
クローバー花屋イナガキヒデキ(O型)!
クローバーINAGAKIスタッフブログハート


タグ :夏休み

同じカテゴリー(夏季休暇)の記事
夏休み2日目終了!
夏休み2日目終了!(2012-08-22 06:33)

富士川えすえーにて
富士川えすえーにて(2011-08-25 16:07)

ぎろっぽんの丘 へ!
ぎろっぽんの丘 へ!(2011-08-24 14:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる