かすみ草の生産者の方ご来店!

JA愛知みなみカスミソウ出荷連合代表の荒木さんと
カスミソウ部会の河合さんが
ご来店下さいました(^O^)/


(写真は左が荒木さん 右が私)

荒木さんと河合さんは、今朝浜松生花市場に
カスミソウのPRにお見えになって
セリ終了後、当店まで足をのばしてくれました\(^o^)/


荒木さんもブロガーさんで
ご来店時の様子をブログにあげていただきました!

http://no1kasumi.jugem.jp/



今朝市場で荒木さんとお会いした時に、

「稲垣さん、肩の具合はどうですか?」

っていきなり言われて
少々面食らってしまったのですが・・・

実は、荒木さんとはお会いするのが2回目で
初めてお会いした時に私がブログを書いていることをお伝えしたら
有難いことにちょくちょく当ブログをご覧頂いているとのことでした!



改めて、ブログって
どこで誰に見られているか、わかりませんねぇ~。

素敵なブログにせねばっ。。





なんちゃって。



応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
かすみ草の生産者の方ご来店!にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村



同じカテゴリー(ブロガーさんご来店)の記事
ブロガーさんご来店
ブロガーさんご来店(2011-01-14 22:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる