ウィークエンダーぢゃないんだから。

実は昨日、ぷちブロガーの集い がありました。

メンバーは・・・

まぶやんさん(ブログ:『かんばん屋のお仕事。』)
工場長さん(ブログ:『工場長の挑戦日記』)
えいじゅさん(ブログ:『この世に客に来たと思いな!』)

の4人です。


まぶやんさんことマブチさんとは、
一度「呑み」をご一緒させていただいた事がありまして
会社にもお邪魔した事があったのですが
工場長さんとえいじゅさんとは、初対面でした。

しかし、みなさん年もわりと近く、「ブロガー」というな共通項があるため
わりとすぐにうちとけられたんじゃないかなぁ と思います。(^O^)/


ブログの話から仕事の話まで
みんなで熱く語り合い
とっても有意義な時間を過ごす事が出来ました。(^O^)/


まぶやんさん、工場長さん、えいじゅさん
昨日は、本当に有難うございました!!

めでたし、めでたし。





・・・
・・・
・・・


でも、ちょっとだけ気になる事があります。


まぶやんさん・・・



この画像加工、なんとかなりませんか。↓
ウィークエンダーぢゃないんだから。


ウィークエンダー」ぢゃないんだから。。
ウィークエンダーぢゃないんだから。




「新聞によりますと~・・・」って、始まっちゃいそうな
勢いです。\(^o^)/



ウィークエンダーぢゃないんだから。

『そっらぁ~ えっらい こってすわ~~~!!!』

みたいな。。




応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
ウィークエンダーぢゃないんだから。にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村



同じカテゴリー(人間模様)の記事

この記事へのコメント
おはようございます!

先日は楽しい時間をありがとうございました♪

写真…すみませんm(_ _;)m
でも…実は気に入ってませんか?w
次回は違う手法を試してみます♪
4日の件、未だ悩んでいます…

良い肉の日のお花よろしくお願いします♪
Posted by まぶやん at 2010年11月27日 08:45
えいじゅです。
先日は貴重な御時間を頂き、大変勉強になりました。(^o^)/
今後のブログに参考にさせて頂きます。
Posted by えいじゅ at 2010年11月27日 20:09
まぶやん 様

コメント有難うございます!

写真・・・

・・・
・・・

お察しのとおり、気に入ってます!(爆)

4日、ぜひご一緒しましょう (^O^)/

いい肉の日の件、
かしこまりです!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年11月27日 22:30
えいじゅ 様

コメント有難うございます!

昨日はお会いできて嬉しかったです!(^O^)/

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年11月27日 22:34
こんばんは

見知らぬひとと出会い ひと時を過ごすなんてすばらしい事でしょう

飲んで 歌えば やはり ダンシングですよね

あの目隠しは 今の私には必要です。

禁煙には注意しましょう。。
Posted by やすおやすお at 2010年12月03日 22:45
やすお 様

コメント有難うございます!

ブログをやっていると
さまざまな出会いがあります。
有難いことですね(^O^)/

ダンシング・・・

まではいきませんでしたが。(笑)



往年の「やすおダンス」

また拝見したいです(^O^)/(^O^)/
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年12月04日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる