iPad講習会in清水

昨日、お休み(お店は無休です)を利用して
当店も加盟している花キューピット協同組合静岡支部が企画していただいた
「iPad生花店活用講習会」に行ってきました。(^O^)/




清水の地での開催でしたが、多くの花屋さんが集まって
熱心に講師の先生のお話に耳を傾けていらっしゃいました。\(^o^)/



※研修会場(6階)からの眺め


iPadの良さは、「大きいこと」だと思うんですよね~。

当店でもiPadを使ってお客様にお花の画像をご覧いただくと
商品のイメージがより伝わりやすいということがあります。




昨日の講習会で習ったことを生かし
アプリなんかも研究して、iPadを今までよりいっそう
使っていこうと思います。\(^o^)/





余談ですが・・・

昨日教えてもらった、「三角くじ」というアプリ、シンプルでおもしろかったです!




お店にチビッ子が来たら、やってみてもらおうかな。( ´ ▽ ` )ノ



お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187





応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
iPad講習会in清水にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村

花火ぜひご覧下さい!花火
クローバーINAGAKI 蘭の頁
クローバーINAGAKI 観葉の頁
クローバー花屋イナガキヒデキ(O型)!
クローバーINAGAKIスタッフブログハート



同じカテゴリー(随想)の記事
バット短く、息長く
バット短く、息長く(2012-09-21 06:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる