ポイン&プリンセチア入荷!

ポイン&プリンセチア入荷!

冬の訪れを告げる
ポインセチアとプリンセチアが入荷しました!

めっさきれいです!

こちらが「ポインセチア アイスパンチ」

ポイン&プリンセチア入荷!ポイン&プリンセチア入荷!

こちらが今年の新商品「プリンセチア ピンクホワイト」

ポイン&プリンセチア入荷!ポイン&プリンセチア入荷!



お部屋や、オフィスに置くと
いっぺんに室内が華やかになりますよ!



お値段、各¥2,625!(税込)



おすすめです!



同じカテゴリー(ポインセチア)の記事

この記事へのコメント
昨日いっぱいごめんなさぃ!!笑っ

すぐアップされると思って…
古山サンにも電話かけまくっちゃいまひた!!!笑っ


今度は上手に米しまぁ-す!!

ちなみに
これはアップしないでください(ノ><)ノ笑っ
Posted by ユキチャン at 2009年10月27日 14:09
ユキチャン 様


コメント有難うございます!

ごめんなさい、アップしちゃいました!(笑)



コメントじゃんじゃんお待ちしておりま~す!!!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年10月27日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる