実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様

実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様
ブロガー「おこのみやき・花子さん」を直撃しました。


お店の外の様子!
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様

店内の装飾品の一部!
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様

なんとも、昭和レトロなテイスト!
BGMにまでこだわられていました!


こちらがメニュー! 迷わず、「ランチダブル」を選択!
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様



※他のお客様の分もご一緒に調理されています。

まずは、生地の上に野菜と豚肉がスタンバイ!
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様

その傍らで、そば炒め!※ちなみにこの麺、一度茹でてあります!
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様

そば、4玉入ったぁ~!
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様

炒めたそばと、生地with野菜&豚肉がドッキング~!
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様

その手前に、卵 参上!
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様

なんと、卵 クラ―ッシュ!
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様

生地with野菜&豚肉featuring炒めん が、卵にO---N!
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様

そして、何をしようというのかぁぁぁ
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様

必殺!つばめぇぇぇ
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様

がえしっっ! きまったぁぁぁぁぁ~!!!
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様

すばやくカッティング!
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様

特製ソースをからめ
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様

青のり&something!  !?
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様

盛り付け ワン!
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様

トゥー!
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様

スリッ、フォー!!
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様

仕上げは、BENISYO-
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様

じゃーーーん! 完成!
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様

ごはんに、小鉢・お漬け物までつきま~す!
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様




いただきま~っす!




うまっ!
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様

ふー、ふー
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様

めっさ うまいですやんっ!
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様

失神か・・・
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様

汗るぜ・・・。
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様

まじ、汗るぜ・・・。
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様



大将の、目にも止まらぬすばやい動きに感動!
これぞ職人技!

ボリューム満点で、大満足でした!


お昼時のお忙しいところ
写真撮りじゃくりで、すみませんでした・・・。



お隣の、hair salon Spazio さんにもお邪魔し
オーナーさんと、名刺交換をさせていただきました!
実録!ブロガー「おこのみやき・花子さん」様



突然お伺いしたにもかかわらず
快くお迎えいただいたおふた方様に
感謝いたします。
有難うございました!



同じカテゴリー(おもログ)の記事
コメダの氷。
コメダの氷。(2010-04-07 14:45)

修行→開眼か!?
修行→開眼か!?(2010-03-10 15:36)

この記事へのコメント
本日は、ご来店いただきありがとうございました。

これまで、いろいろな方のブログに載せて
いただきましたが、今回のものが最高です!

まるで、漫画を読んでいるかのごとくのスピード感。
最後のオチも、決まりました。

これは、結構時間がかかったと思われる大作です。

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。( ^∀^)
Posted by おたふくおたふく at 2009年10月28日 19:35
コメント有難うございます!


本日は、お昼時の繁忙時に
突然お邪魔した上に
あつかましく写真を撮りまくって
すみませんでした。

また、正直なところ
このブログの上げ方が
適切だったか・・・
不安なところもありました。


でも・・・



このコメントをいただいて
言葉にできないほど
嬉しかったです。


最高の賛辞をいただけました。

泣きそうです。
まじ、泣きそうです。


大将は、器の大きな方ですね。
すべてお察しですね。


温かいお言葉
本当に有難うございました。
感激です。
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年10月28日 20:02
おはよぅございます♪

ヽ(≧▽≦)/スゴいです♪

イナガキさんの召し上がり方もメチャ美味しそう♪

それにヽ(≧▽≦)/

花子さんの♪お好み焼きが出きるまで素晴らしいです♪

食べたくなる♪なる♪
Posted by nao-nao at 2009年10月29日 08:44
nao-nao 様


おはようございます!

コメント有難うございます!

お褒めの言葉をいただき
非常にうれしいです!

「お好み焼き屋さん」って
行った事がなかったんですけど
やっぱ、家でやるのと違って
おいしいですね!

あっ、やば、嫁さんに怒られる・・・。

でも、マジうまかったです!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年10月29日 08:49
ガキ君へ

日々、ブログが進化していますねー。

ホンマ、すごいね。

でも、この「実録」やら、
自分の写真は誰がとってんの???

いつも気になっていました。(笑)

電話でもお伝えしましたが、

土曜午後に「グラスブーケ」取りにお店に行きますので、
よろしくね。
Posted by トッティトッティ at 2009年10月29日 15:49
トッティ 様


コメント有難うございます!

お褒めのお言葉
有難うございます!

土曜午後に「グラスブーケ」
ご用意してお待ちしてま~す!


カメラマンは・・・・・


秘密です・・・




っていってもつまんないので

今回は嫁さんで
モジモジ君は
その時ちょうど学級閉鎖になっていた
娘です!

あっ、学校にバレると
まずかったかな・・・(笑)
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年10月29日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる