20年後の西高生・・・。

20年ぶりの再会!


高校の時は、話したこともなかった
ひげのおじさんと
こうして再び出会えたのは

ちょっと照れますが


奇跡です。

20年後の西高生・・・。
※3人とも同級生です。右から、花屋、パン屋、・・・何やさん!?


楽しいお酒でした!


同じカテゴリー(浜松西高)の記事
あたご川なう。
あたご川なう。(2010-07-25 11:01)

パン屋 ご満悦!
パン屋 ご満悦!(2010-01-08 23:32)

浜松西高新春の集い
浜松西高新春の集い(2010-01-03 11:51)

この記事へのコメント
20年ぶりは奇跡
成人式みたいですね(笑)
Posted by うみ at 2009年10月31日 05:15
うみ 様


コメント有難うございます!


ほんと、気分は「成人式」なんですけどねぇ・・・。

アラフォー世代、頑張りま~すっ!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年10月31日 08:59
こんにちは、はまぞうの「ひげのおじさん」です。

昨日はありがとう!

楽しかったねー。

また一緒にのもうぜ。

日本一の花屋を目指して、まずは「はまぞう」からだね!
Posted by トッティトッティ at 2009年10月31日 12:58
トッティ 様


コメント有難うございます!

私も楽しかったです。



う~~~ん。



話したいことは
まだいっぱいあるよ・・・。



打倒! Sっ!(笑)

で、頑張るぞ!



わかった?
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年10月31日 13:03
こんにちは。パソコンの件、ありがとうございました。早速こちらにお邪魔しましたら・・・☆ 同級生でした~~!今は浜松市民ではないんですが…(汗)。
西高の女子友達いますよ~~!(ここでは申し上げられませんが…)西高もクラス多かったんでしょうか。仮に言ってもわかんないですよね、きっと。 私は某(過去)女子高でした。・・・そんなことはいいのですが(汗)。 これからもちょくちょくお邪魔しますね~♡
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2009年10月31日 16:06
こんにちは。

ど、同級生ですか!?

西高にもお友達いるんですね!
ちなみに、私は 39HRでした。

ムーランさんは
どちらの女子校なのかなぁ

気になるぅ〜的なっ!


いつか教えて下さいネ!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年10月31日 17:54
そうか、ガキ。

いろいろと全てがつながっているな。

じゃあ、今度は、「ムーラン」さんにみんなで行こうや!

ムーラン様、

いつも「はまぞう」、ウチのSがお世話になっています。
次は、この花屋の方、パンやのおじさんとお邪魔しますね!(笑)
Posted by トッティトッティ at 2009年10月31日 17:56
ガキへ

「打倒・・・」

こんな小さな話しはやめようや。

せめて「日本一」を目指そうや。
Posted by トッティトッティ at 2009年10月31日 17:58
ガキへ

しかし、君の「アクセスカウント」すげえなー。

あっという間に「頂点」行くかもしれんなー。

その時は、「はまぞう」セミナーで講師頼むよ!マジで。

今度やるからさー。

そしたら、「本」も書こうか?
Posted by トッティトッティ at 2009年10月31日 18:00
佐野ちゃん、

おもろいなぁー、自分っ!


まあ ムーランさんは
行こう!



日本一 かぁ〜!

デカいなぁ〜!



千里の道も一歩から

やなっ!


まだまだ頑張るよ!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年10月31日 18:21
こんばんは。ヒントです。実は私も西を受けようと思っていました。でも、1つさげました??わかりますか~~? ムーラン是非いらしてください、と言いたいところですが、アラフォーのただのおばちゃんなので、お恥ずかしいですっ。 まぁ、皆さん同級生なので同じですよね~(笑)?? 若かりし頃はよかったですね~~☆
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2009年10月31日 18:39
ムーラン 様

イチリツ ですか?

まあ、伺った時に
確認しましょう!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年11月01日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる