大好評の温度で色が変わるバラのくだりなんですが・・・

大好評の温度で色が変わるバラのくだりなんですが・・・

前回前々回ご好評につき

また仕入れちゃいました!


ぁぁぁ~にぃぃ~  またっちまったぁぁぁ~~~!!!)




「はい」、と。




この名前「マジックエコシャインブルー」
と申します。



①これが
大好評の温度で色が変わるバラのくだりなんですが・・・


②これで
大好評の温度で色が変わるバラのくだりなんですが・・・


③こうなります!
大好評の温度で色が変わるバラのくだりなんですが・・・





あっ、ばれたかな・・・

だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・




・・・・・やっぱばれるな。

写真の使いまわしはマズいな・・・・・。




やっとこう、やっとこう。


②、正しくはこれでっっ!
大好評の温度で色が変わるバラのくだりなんですが・・・

③こうなります!
大好評の温度で色が変わるバラのくだりなんですが・・・







あれっ・・・
大好評の温度で色が変わるバラのくだりなんですが・・・



あんま変わってないスか・・・










今回微妙に変わります。



¥420で!




下下まるとく静岡新聞ラッキー'SクーポンをGETびっくり下下
http://www.at-s.com/bin/luck/luck0020.asp?yid=E658783681&area=300&dai=4&p=1
上上まるとく静岡新聞ラッキー'SクーポンをGETびっくり上上



同じカテゴリー(マジックローズ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる