力作! 新潟紀行 ~前編~

力作! 新潟紀行 ~前編~

11月1日(日)に、嫁さんの実家で
法事があるため、新潟に訪れたくだりです。
すでにアップされた記事もありますが
まとめてみました・・・。


10月31日(土)、16:30まで仕事をし、
17:10のひかり号に飛び乗って
浜松を後にしました。

インフル対策もばっちり!
力作! 新潟紀行 ~前編~

毎年、夏休み出かける時は
車ででかけているんですが
今回は、珍しく新幹線で移動!

新幹線だと、これができるんですよねぇ・・・
力作! 新潟紀行 ~前編~
たいちくわ、めっさうま です。


東京駅に到着後
待望の2階建てMAX乗車!
力作! 新潟紀行 ~前編~

しかも2階っ!
力作! 新潟紀行 ~前編~

テンションもMAX 


新潟の嫁さんの実家には
22時ごろ到着し、そこから・・・

注しつ、注されつ の宴がスタート!

新潟のお父さん、お母さん
いつも有難うございます・・・。

あ、あと私もあまり見たことない
こんな写真が、居間に飾っていただいてあり・・・

力作! 新潟紀行 ~前編~

しょぼしょぼっスね・・・。6年前です・・・。
さらに・・・

力作! 新潟紀行 ~前編~

のび太クン・・・?  11年前です・・・。これからいろいろあったんスね・・・。




で、 
24時過ぎまで、熱くおもてなし(ううっ、ぷっ・・・) していただき
就寝・・・。


翌日、目を覚ますと
窓の外に新潟の美しい朝の景色が
広がっていました!


力作! 新潟紀行 ~前編~


後編に続く・・・。
必ず今日中にはアップしMAX!



同じカテゴリー(新潟)の記事
新潟雪便り
新潟雪便り(2010-01-16 22:07)

東京駅にて。
東京駅にて。(2009-11-01 19:51)

はる君  大活躍!
はる君 大活躍!(2009-11-01 18:52)

この記事へのコメント
こんにちは。新潟いいですね。行ったことないな~。ついでにMAXも乗ったことないデス。昔、息子が電狂だったので、(今はポケ狂・・・)私も一緒になって電通でしたよ~。
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2009年11月02日 13:44
コメント有難うございます!


新潟 いいっすよぉ~。

信号 ないですよぉ~。(わらっ!)



そうなんスよね、息子さんの影響で
お母様たちが、電車・新幹線・レンジャーもの
などに めっさ詳しかったりするんですよネ!

うちの息子
今、「デュエ狂」です。

・・・
・・・
・・・

わかりにくいですね・・・。

「デュエルマスターズ」狂いです!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年11月02日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる