5年ぶりの再会!

5年ぶりの再会!

昨日、IFEX(国際フラワーEXPO)に行ってきました!

5年ぶりの再会!

花屋さんの、デイジーの大村さん、posyの村松さんと
3人で行きました。(↓写真有)

そこで、鹿児島県のアイビー、スマイラックス、ユーチャリスなど
主にブライダル系のお花・グリーンの生産者
南原農園の南原武博(みなみはらたけひろ)さんと
約5年ぶりに再会しました!

私と南原さんはJC(青年会議所)の生花園芸部会で
知り合い、10年くらいのお付き合いになります。
8年くらい前に、私も南原さんのハウスに
産地見学にお邪魔したこともあります。

左から私、デイジーの大村さん、posyの村松さん、南原さん
5年ぶりの再会!


最近では、南原さんは「プリザーブドフラワー」
の生産も手がけ
非常に珍しい「プルメリア」のプリザーブド化に
成功されました!

5年ぶりの再会!

5年ぶりの再会!


束の間の再会でしたが
非常に有意義な時間を過ごせました!

南原さん、明日まで頑張ってねぇ~!



同じカテゴリー(イベント)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる