緊急再入荷!縁結びの木!!

緊急再入荷!縁結びの木!!


おかげさまで大好評の
縁結びの木(←詳しくはこちら)


完売につき、生産者の方の所に
もらいに行ってきました!



ハウスの中はこんなかんじ!

緊急再入荷!縁結びの木!!緊急再入荷!縁結びの木!!緊急再入荷!縁結びの木!!

めっさ広いです!
がんこあるでしょぉ~!

でも、こんだけある中でも
縁結びの木は数えるほど・・・。
その貴重な品をいただいてきました!

緊急再入荷!縁結びの木!!

緊急再入荷!縁結びの木!!

緊急再入荷!縁結びの木!!


う~ん、何度見てもすごい!
芸術的なうねりっ! 


本日6個入荷しましたが
1つ御売約なので、在庫数は
5個!


¥3150で!




ご入用の方は、お電話下さい!

053-464-1187。いながきせいかてん。



同じカテゴリー(観葉植物)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる