今日の晩ごはん。~食事ネタ解禁!?~

11月8日にも食べた

永谷園の「煮込みラーメン」!

私「鍋」って、正直あまり好きな
カテゴリーではなかったんですが
これはイケます!

前回は「みそ」でしたが
今回は「しお」で。

今日の晩ごはん。~食事ネタ解禁!?~

じゃぁぁぁ~ん!
今日の晩ごはん。~食事ネタ解禁!?~

いやぁぁ~
今日の晩ごはん。~食事ネタ解禁!?~

ほんと
今日の晩ごはん。~食事ネタ解禁!?~

めっさうまっ!
今日の晩ごはん。~食事ネタ解禁!?~







おかわりまち・・・
今日の晩ごはん。~食事ネタ解禁!?~







しおもgood! でした!




がんばって当てよう!

今日の晩ごはん。~食事ネタ解禁!?~



同じカテゴリー(食べ物)の記事
ランチは花子さん
ランチは花子さん(2011-09-28 11:59)

この記事へのコメント
こんばんは。


お世話に、なってますぅ…わかる?エヘッ。いつも、私〜好みの素敵で、元気になれるお花を有難うございます。



毎日ブログ見てるよ〜


初めて、ブログのコメントをしてみたよ



永谷園の、鍋?ラーメンかなりハマってるね私の、友達もハマってるけど、まだチャレンジしてないよ↓


今度試してみようと
Posted by リリとも at 2009年11月16日 23:07
リリとも 様

コメント有難うございます!

あのぉ~、わりといつも一緒に
いらっしゃる方が
戦隊ものに詳しい、
あの、リリともさんですよねぇ~。(笑)

ブログ、強制的に(!?)
見ていただき
誠に有難うございます!(笑)




あのぉ~、

永谷園ん~、



まじヤバいんでぇ~

超おすすめぇ~~



ですっ!(笑)


またコメント下さいませ!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年11月16日 23:33
まろんです

おはようございます♪

塩、無事胃袋におさめられましたね~☆☆☆
私は、まだカレーに挑戦していません。
(箱にちょいと辛い・・・と書いてあったので、警戒中です)


アッコちゃん人形当たるといいですねぇ~!!!
Posted by 花花まろん花花まろん at 2009年11月17日 09:24
花花まろん 様

いつもコメント有難うございます!

ご紹介いただいた
「塩」、食しました!

この流れだと
カレーもいきそうな勢いです!


めざせ、アッコちゃん人形!!!(笑)
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年11月17日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる