ブロガー 手打ちうどん 釜久さん 続き。

ブロガー 手打ちうどん 釜久さん にて
ブロガー 手打ちうどん 釜久さん 続き。
左から、釜久さん、タイチ君、佐野ちゃん、私。
             ↑     ↑
            はまぞうスタッフ


あのぉ~、釜久さん

前回も書きましたが
おキレイなんで
もったいないかと・・・。

サイズまちがえちゃった
フェンシングの人
ぢゃないんだから・・・。

ブロガー 手打ちうどん 釜久さん 続き。



同じカテゴリー(ブロガーさん訪問)の記事

この記事へのコメント
ご来店していただいてありがとうございました!

綺麗なんてとんでもない!
そう言われてしまうと、なおさら顔出せません!
どこがじゃ!!ってコメントがあふれちゃいますよ、、、

お近くにお越しの際はまた寄って下さいね!
Posted by kamakyu at 2009年11月18日 16:05
kamakyu 様

コメント有難うございます!

本日はご馳走様でした!



おきれいだと思いますよ!
自信を持って下さい!(笑)


また寄らせていただきますね!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年11月18日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる