ブロガー アイアンアート鉄匠館さん 訪問!

ブロガー アイアンアート鉄匠館さん 訪問!

アイアンアート
鉄匠館さん

に、お邪魔しました!


先週、鉄匠館さんのブログに
アップされていた
フラワースタンド を買いに行きました!

こちらです。
ブロガー アイアンアート鉄匠館さん 訪問!



実際、お邪魔してみたら
ものすごく大きな建物で
びっくりしました!
ブロガー アイアンアート鉄匠館さん 訪問!



事務所の2階に
お目当てのアイアンアート
がありました。


ブロガー アイアンアート鉄匠館さん 訪問!

いろんな作品がありましたが
ブロガー アイアンアート鉄匠館さん 訪問!

中でも、これには感動しました!
ブロガー アイアンアート鉄匠館さん 訪問!

とても、(O型)のわたしには
できない緻密な芸当です!




この素晴らしい作品の数々を
作られているのがこの方!

ブロガー アイアンアート鉄匠館さん 訪問!

職人気質で、気難しい方が
作られているのかなぁ~
と思っていたんですが
非常に おやさしい方でいらっしゃいました!





また、お邪魔いたしま~す!





同じカテゴリー(ブロガーさん訪問)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。
今日はありがとうございました!
職人さんも励みになります。

また、寄ってくださいね^^
私もそちらの方に出かけた時には、
お店お邪魔させて頂きますね。
次回はお会い出来るといーんですが・・・。

今後も宜しくお願い致します。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2009年11月18日 23:10
鉄匠館 様

コメント有難うございます!

また寄らせていただきますね!
こちらの方にお越しの際は
お寄り下さいね!

その際、できれば
携帯にご連絡いただけると
嬉しいです!

今後とも宜しくお願いします!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年11月18日 23:15
こんにちは。昨日、あるセミナーで鉄匠館さんと知り合ったのですが、
早速、作品がここで見れるとは思わず、ビックリです^^
繊細な細工は目を引きますねー!
色んなところでの人のつながりにワクワクしますね^^
Posted by 社労士@大塚 at 2009年11月20日 11:59
社労士@大塚 様

コメント有難うございます!

大塚さんも顔広いですねぇ~!
いやほんと
いろいろなところで
つながりができますね!

嬉しい限りです!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年11月20日 12:09
まいど!

本日は偵察ありがとうございます!

ブログも拝見させて頂きました

随分とノリノリな感じですね

今後は阪神ネタもよろしくお願いします

おおきに!
Posted by JANKJANK at 2009年11月21日 21:17
JANK 様

コメント有難うございます!

昨日は、突然お伺いして
すみませんでした!

わたしも阪神のことを
もっと勉強して
阪神ネタ アップしますね!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年11月22日 10:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる