コストパフォーマンスするスタンド花

コストパフォーマンスするスタンド花

お誕生日のお祝の
スタンドのご注文をいただきました。

かわいい系ではなく
豪華に
ちょっと変わった感じで

という
ご要望でした。


こちらになりました。

コストパフォーマンスするスタンド花

上段
コストパフォーマンスするスタンド花


ストレリチア(=極楽鳥花:オレンジの鳥みたいなの)
コストパフォーマンスするスタンド花



今回のポイントは
サンキライ!
コストパフォーマンスするスタンド花


これを空中で遊ばせたり
つるに巻きつけたりしてみました!





ご要望にかない
コストパフォーマンスできたでしょうか?

本日19:00頃納品です。
喜んでいただけることを祈ります。



同じカテゴリー(スタンド花)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる