ブロガー『まいど』 おおきに TAPー1さん直撃!

ブロガー『まいど』 おおきに TAPー1さん直撃!


昨日夜、街中に出たので
『まいど』 おおきに
TAPー1さん

にお邪魔しました!


TAP1さんといえば

熱狂的阪神ファン!


実は私も、物心ついた頃からの阪神ファンでして
阪神談義に花が咲きました!

というよりは

絶対的な阪神に対する知識量が豊富な
TAP1さんの話をお伺いして
私が今の阪神の現状を教えていただいていた・・・

という方が正しいですね・・・!




レジ回りには
いたるところに「阪神」「タイガース」「虎」の文字が!
ブロガー『まいど』 おおきに TAPー1さん直撃!



パソコンのスクリーンセイバーも、もちろん・・・
ブロガー『まいど』 おおきに TAPー1さん直撃!
トラッキー君も、もちろん居ます!






そう、そう、

TAP1さん、靴屋さんなので
ご紹介も!


店内には、所狭しとスニーカーやウォーキングシューズなどが
陳列されていました!
ブロガー『まいど』 おおきに TAPー1さん直撃!

ブロガー『まいど』 おおきに TAPー1さん直撃!

ブロガー『まいど』 おおきに TAPー1さん直撃!




突然お邪魔したにもかかわらず
気さくにお話をしていただき
誠に有難うございました!

また必ずお伺いします!



同じカテゴリー(ブロガーさん訪問)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる