ブロガー「ムーラン」さん直撃!

ブロガー「ムーラン」さん直撃!

ブロガーさんの
ムーランさん
に行ってきました。


ブロガー「ムーラン」さん直撃!

「本格四川」で、「新中国料理」って、どんなん?

って思ってたんですが・・・




まずは、前菜。

ブロガー「ムーラン」さん直撃!

う~ん。 きれい。 体によさげ。



次に、スープ。

すみません。
写真撮る前に、飲んじゃいました・・・。


いよいよ、メインディッシュの、

「えびのマヨネーズ何とか」。


ブロガー「ムーラン」さん直撃!

あ~あ~。

おなかすいてたんで、写真撮る前に
食べ始めちゃいました。



いやっ、えびが

ぷりっぷり。 


しかも、お味が上品。


めっさうまっ! 




いうよりは、



「おいしゅうございます。」 

ブロガー「ムーラン」さん直撃!

ってかんじ。



四川料理は
やっぱり
汗るぜ。

ブロガー「ムーラン」さん直撃!


まじ
汗るぜ・・・。

ブロガー「ムーラン」さん直撃!






で、お楽しみの

杏仁豆腐っ!

ブロガー「ムーラン」さん直撃!


はぷ。
ブロガー「ムーラン」さん直撃!

う~ん・・・。
ブロガー「ムーラン」さん直撃!


ブロガー「ムーラン」さん直撃!

うまい。
まったりとしていて、それでいてしつこくない・・・。





いやっ、ほんと、うまかったです。

全体を通して、素材の味を生かしつつ
「新中国料理」としての
こだわりの部分も
しっかりと感じられました。


お店のスタッフの方にも
非常に親切にしていただきました。



いつも、ブログを書かれている
「ムーラン」さんが
いらっしゃらなかったのが
残念でしたが

また、伺いますね!

ご馳走様でした!!



同じカテゴリー(ブロガーさん訪問)の記事

この記事へのコメント
こんばんは☆

良いなぁ〜♪ヾ(^▽^)ノ

私はσ(^_^;)?まだ伺ってないの...

近々(*^_^*)行く予定です♪

イナガキさんみたいに(笑)美味しそうに食べ様♪
Posted by nao-nao at 2009年11月25日 17:45
こんばんは。今日はご来店いただき、ありがとうございました!
今日は行く予定だったのですが、
子供たちがインフルの波にのみこまれまして・・・汗。

いや~、お会いしたかったです!
めっさ、残念です!←イナガキさん風

冗談はさておき・・・、
遠方より、よくお越しくださいました。
やっぱり、人気ブロガーさんの条件の一つは
フットワークが軽い、ですね~。

実は、私は、今、間接部門で、毎日のようにはムーランに出ていません。
ですが、いつかお会い出来るといいですね。

今日は本当にありがとうございました。
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2009年11月25日 18:36
nao-nao 様

いつもコメント有難うございます!

ムーランさん、
女性の方には
特におすすめです!

ぜひっ!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年11月25日 19:07
MULAN(ムーラン) 様

いつもコメント有難うございます!

本日は、突然おじゃまして
すみません・・・。

インフルですか・・・。
ムーランさんも
お気をつけて下さい。

私も、お会いしたかった!
どえりゃぁ、残念です!←名古屋風

私も、伺うのが
いつも突然になってしまうので
いけませんが、
またいけそうな時は
ご連絡しますね!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年11月25日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる