ブロガー「ピース」さん訪問!

ブロガー ピースさん
に行ってきました!

         ↓↓↓ クリック ↓↓↓
ブロガー「ピース」さん訪問!


レジカウンターの所には
ブログアピールも!
ブロガー「ピース」さん訪問!


店内の様子です。
ブロガー「ピース」さん訪問!

ブロガー「ピース」さん訪問!


シルバーアクセサリーもあったんですが
興味があったのが
パワーストーン!

私も前、手首につけていたんですが

ブチ切れちゃって・・・


ピースさんでは
その場でパワーストーンのアクセサリーを
作ってもくれるんです!

ブロガー「ピース」さん訪問!



早速、スタッフ&ブロガー

あっちゃんさんに
作っていただきました!

ブロガー「ピース」さん訪問!

いや~っ

めっさ細かいお仕事で
とても(O型)の私には
できないお仕事だなぁと思いました。


10分程度で、完成!
ブロガー「ピース」さん訪問!

素敵なストラップが
出来上がりました!





この素敵なストラップを
作ってくれた
あっちゃんさんは

AB型

とのことでした。

やっぱし・・・。




笑。



同じカテゴリー(ブロガーさん訪問)の記事

この記事へのコメント
どうもAB型のあっちゃんです。

神経細やか過ぎて、ときに大雑把すぎて怒られます。(Tへヽ)(/へT) シクシク..

ブログ紹介&ご来店ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
Posted by ピースピース at 2009年12月02日 16:59
ピース あっちゃん 様

コメント有難うございます!

本日は、突然お邪魔したにもかかわらず
親切にしていただいて
有難うございます!

今後とも
宜しくお願いいたします!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年12月02日 17:33
こんにちは~そらです!!
昨日来ていただいたこと今日お聞きしました…
お会いできなくて残念です( ┰_┰) シクシク
またお会い出来る日を楽しみにしてますっ♪♪
Posted by ピース そら at 2009年12月03日 13:30
ピース そら 様

コメント有難うございます!
私も残念でした・・・。

またお店に
伺いますね!

そらさんも
時間のある時に
お立ち寄り下さいね!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年12月03日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる