あんたが大翔!?

あんたが大翔!?

あんたが大翔!?

人のお名前のお話で恐縮ですが・・・

今年生まれた赤ちゃんに
付けられた名前のランキングが
本日の静岡新聞の記事にありました。

男の子の名前、栄光の1位は・・・

大翔君!



・・・

・・・

たいしょう君!?







正しい読み方は
「ひろと」君!



私には
読めませんでした・・・。









私がもし、「大翔」君の友達で、
ふざけた時には・・・











『あんたがたいしょう!』
あんたが大翔!?


『あんたがたいしょう!』
あんたが大翔!?


『あんたがたいしょう!』あんたが大翔!?



と、からかうことでしょう!

なんちって!!





あんたが大翔!?



同じカテゴリー(おもログ)の記事
コメダの氷。
コメダの氷。(2010-04-07 14:45)

修行→開眼か!?
修行→開眼か!?(2010-03-10 15:36)

この記事へのコメント
30代より上の人は

「あんたがたいしょう!!」


と口にするでしょう・・・。
Posted by くろかねや at 2009年12月09日 01:01
くろかねや 様

コメント有難うございます!

ご理解いただき
嬉しいです!

このネタ
ちょっと
わかりずらかったかな

と、反省しております・・・。(笑)
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年12月09日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる