浜松西高ブロガーとしちゃんご来店!

浜松西高同級生で
はまぞうブロガーの
としちゃん
ご来店です!

浜松西高ブロガーとしちゃんご来店!

浜松西高ブロガーとしちゃんご来店!

営業をかけられました・・・。(笑)

としちゃんは、
グラフィックデザイナー
ということで、
名刺の肩書きを見ただけで
アナログ系男子
の私としては
すでにビビリ入ってました・・・。


「ハヤブサ・・・」は、
どうやら
わりと簡単にHPが更新できるような
HP制作ツールのようです・・・。

う~ん。



としちゃん、
またゆっくり
教えてくださいね!



それにしても
今日は西高づいてるなぁ。



同じカテゴリー(ブロガーさんご来店)の記事
ブロガーさんご来店
ブロガーさんご来店(2011-01-14 22:06)

この記事へのコメント
ひできさま

今日はありがとうございました!

奥様にもお会いできて、うれしかったです。
さわやかでかわいい方ですね♪

お店は花の香りに包まれて、癒される空間でした♪
是非また行きたいし、お花を買うときにもよろしくお願いします。


ところで、、昇正君も来ていたんだ。
もう少し早く行けばよかった!!
実はじゃかん迷ってたりしました。


今後もよろしくお願いします^^
Posted by ことぶきことぶき at 2010年01月12日 17:20
ことぶき 様

コメント有難うございます!
昨日は
ご来店ありがとうございます。

お花のことで何かあったら
ぜひ、よろしく!

昇正君は
来ていたんぢゃなくて
私が行ったんです!

飲み会やろうと思うので
その時は
声掛けるね!

今後とも
宜しくお願いします!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年01月13日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる