ブロガーnao-naoさんご来店!

はちゃめちゃな1日
でおなじみの
ブロガーnao-naoさん
ご来店です!

ちかちゃん
もご一緒でした!

ブロガーnao-naoさんご来店!

花束のご注文をいただきました。
誠に有難うございます!

お土産までいただき
恐縮です。

nao-naoさんの元気なお顔を拝見できて
嬉しかったです。

また完全復活されたら
飲みに連れて行って下さい!



ふいに思っちゃったんですが
このショット・・・

ブロガーnao-naoさんご来店!

ふたりの手をあわせると
こんなかんじかなぁと・・・

ブロガーnao-naoさんご来店!

すみません。
お二方に失礼でした。ぺこり。


タグ :ブロガー

同じカテゴリー(ブロガーさんご来店)の記事
ブロガーさんご来店
ブロガーさんご来店(2011-01-14 22:06)

この記事へのコメント
こんばんは☆

先ほどは (^^ゞ

有難うございました♪

木曜日(*^_^*)出来上がりを楽しみにしています☆

娘のしりとりにも御協力頂き有難うございました(笑)

確かに(≧∀≦)2人の手合わせると(笑)

思わず吹き出しちゃいました(笑)

近々(^-^)v飲みに行きましょうネッ♪

連絡しますネッ☆
Posted by nao-nao at 2010年01月19日 18:45
nao-nao 様

コメント有難うございます!

本日は、ご来店
誠に有難うございました!

木曜日
またお待ちいたしております。

しりとり・・・

よかったっス・・・。


「く」

は、思いのほか難しかったですね!

でも、何とかお役に立てて
良かったです!



「呑み」の件、
またお声掛けて下さいませ。
宜しくお願いします!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年01月19日 20:41
合体画像たまりません
まさかこうなるとは(・∀・)

またおじゃまします☆
Posted by CHI-☆ at 2010年01月19日 23:47
CHI-☆ 様

コメント有難うございます!
本日はご来店
誠に有難うございました!

すみません
変な記事になってしまって・・・(笑)

今後とも
宜しくお願いします!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年01月19日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる