見逃してくれよ~!~民間駐車監視員~

見逃してくれよ~!~民間駐車監視員~

本日、街中の配達があり
ハザードたいてちょっと車停めて
配達に行って戻ってくると・・・
見逃してくれよ~!~民間駐車監視員~

民間監視員の方がいらっしゃいました。
「配達」でも
キップきられる可能性あります。

怖いです。

・違法駐車は短時間でも摘発
 これまでの違法駐車の取り締まりは、警察官がチョークでタイヤに印を付け、その後再確認してからステッカーを張るなど時間的な猶予を設けていました。六月からは、運転者のいない車は証拠写真を撮られたうえで、駐車時間に関係なくすぐに違反のステッカー(確認標章)が張られて違反金を払うことになります。この取り締まり強化は、悪質・危険・迷惑な駐車違反を重点に、都市部から始まりました。ですから繁華街に来て“買い物のためにちょっと止めておくだけ”というケースも対象になります。
参考HP
http://www.jimin.jp/jimin/closeup/2232/closeup.html


仕事で配達の人は・・・



見逃してくれよ~!


同じカテゴリー(随想)の記事
iPad講習会in清水
iPad講習会in清水(2012-10-04 07:47)

バット短く、息長く
バット短く、息長く(2012-09-21 06:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる