バット短く、息長く

バット短く、息長く


いつも、朝市場へ行く時に
その日の気分に合わせてiPhoneで音楽聞きながら行ってるんですが
昨日は、スガシカオさんの「progress」が聞きたい気分だったのでした。

そう。

NHKの番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」
のテーマ曲のやつです。


この曲は持ってないので、ユーチューブで探してみました。

すると、ちょっと気になる「progress」があって
観てみたのですが・・・

とっても感動したので、ご紹介させていただきたいと思って。(^O^)/  




これは、元プロ野球選手「大道典嘉」選手の「プロフェッショナル 仕事の流儀」風PV
だそうなんですが、大道選手の生き様のカッコよさとあまりの完成度の高さで
朝から「目汗」をかいてしまいました。( ´ ▽ ` )ノ

私は小さい頃から野球をやっていたので特にそうだったかもしれませんが
野球に興味のない方も、感じるところがあるのでは・・・と思います。

ちなみに、PVの中に出てくる「代走 鈴木選手」も
めちゃカッコいいです。\(^o^)/


蛇足ながら・・・

私は物心ついた時からの「阪神ファン」です。(笑)


お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187





応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
バット短く、息長くにほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村

花火ぜひご覧下さい!花火
クローバーINAGAKI 蘭の頁
クローバーINAGAKI 観葉の頁
クローバー花屋イナガキヒデキ(O型)!
クローバーINAGAKIスタッフブログハート


タグ :大道

同じカテゴリー(随想)の記事
iPad講習会in清水
iPad講習会in清水(2012-10-04 07:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる