iOS6にしてみました!

私なりにいろいろリサーチして・・・(怪)
iOSを「6」にアップデートしてみました。\(^o^)/




リサーチの結果、地図アプリのレベルが著しく低下しているっぽかったので
仕事でも配達時ナビ代わりに使っている私としては正直コワかったのですが・・・

「保険」としてグーグルマップ(web)のショートカットをホーム画面に追加したうえで
(リサーチしたら、「そうするといいよ!」って、書いてあった。)


※グーグルマップの地図

アップデートしてみました。。


アップデート後の純正マップは
リサーチ通り、えらくあっさりした地図になっておりまして・・・


※アップデート後の地図


一番びっくりしたのが、うちの横の川がなくなっている。。orz


まあ、これから良くなっていくんでしょうね。きっと。

グーグルさんも「アプリ」というかたちで
戻ってきてくれるという噂もありますし・・・。

「その日」が一日も早く来ることを切望いたします。( ´ ▽ ` )ノ




地図はちょっと残念でしたが、当然のことながら
新しくできるようになったこともいっぱいあるようで

「パノラマ写真」を撮れるようになったり・・・


※当店店内

撮った写真をフェイスブックなどにも
すぐにアップロードできるようになりました。\(^o^)/




これ以外にもいっぱい「イイこと」あると思うんで
これから勉強していこうと思います!!



お問合せ・ご注文は、お電話いただくか
下記「メッセージを送る」より、ご連絡下さいませ。

稲垣生花店
TEL 053-464-1187





応援クリック、宜しくお願い致します!
     ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓   
iOS6にしてみました!にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
                       にほんブログ村

花火ぜひご覧下さい!花火
クローバーINAGAKI 蘭の頁
クローバーINAGAKI 観葉の頁
クローバー花屋イナガキヒデキ(O型)!
クローバーINAGAKIスタッフブログハート


タグ :iOS6iPhone

同じカテゴリー(iPhone)の記事
いいね!漫画カメラ
いいね!漫画カメラ(2012-10-28 08:35)

オモローなiOS6ナビ!
オモローなiOS6ナビ!(2012-09-30 08:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる