袋井へシンビジュウムをもらいに

袋井へシンビジュウムをもらいに

袋井にある花屋さんで
はまぞうブロガーでもある
花豊さん
に、鉢のシンビジュームを
分けてもらいに行きました!

花屋さんって
市場で顔をあわせることも多く

他の業界と比べると
よくもわるくも
仲がいいんじゃないかなぁ
と思います。

なので、花を融通しあうことも
少なくないんです。


今回は、当店のお客様で
どうしても鉢のシンビジュウムが
欲しいお客様がいらっしゃって

いろいろな花屋さんをあたったんですが
みなさん、在庫がなく
花豊さんにあったので
分けていただきました。


花豊さん
有難うございました!


タグ :ブロガー

同じカテゴリー(ブロガーさん訪問)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様です。またなにかありましたら連絡下さい。こちらも困った時には頼みま~す。今後ともよろしくお願いします。
Posted by はなとよ at 2010年01月24日 21:56
はなとよ 様
 
コメント有難うございます!
先日は助かりました!
こちらこそ
よろしくです!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年01月26日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる