お祝用コーン型スタンド

お祝用コーン型スタンド

いつもお世話になっている
湯風景しおりさん

開店5周年のお祝い用の
スタンド生花のご注文をいただきました!


しおりさんからのご指定で
コーン型のスタンドで生けました。

桜(東海桜)や行李柳を使って大きく生けました。
お祝用コーン型スタンド

お祝用コーン型スタンド

オンシジュウム(黄色の蘭)が華やかです!
お祝用コーン型スタンド

シンビジュウム エーワン
お祝用コーン型スタンド

ユリ ソルボンヌ
お祝用コーン型スタンド

アンスリュウム サビア
お祝用コーン型スタンド

アンスリュウム マキシマ
お祝用コーン型スタンド

アルストロメリア ロイヤルソフィア
お祝用コーン型スタンド

オンシジュウム ゴアラムジー
お祝用コーン型スタンド

東海桜
お祝用コーン型スタンド


本日お届けしたら
大変喜んでいただけました!


しおりさん、
5周年おめでとうございます!
ご注文、有難うございました。



同じカテゴリー(スタンド花)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる