モスバーガーのとびきりハンバーグサンド”チーズ”

今日モスバーガーの

とびきりハンバーグサンド”チーズ”

を初めて食べました。
モスバーガーのとびきりハンバーグサンド”チーズ”

モスバーガーのとびきりハンバーグサンド”チーズ”

私、モスバーガーのハンバーガー
好きなので期待してたんですが・・・

いや、

おいしいんですよ。



でも、私が期待してたのは
ロッテリアの
絶品チーズバーガー

モスバーガーのとびきりハンバーグサンド”チーズ”

を、はるかに凌駕するおいしさだったので・・・


ちょっと残念でした。



絶品・・・を食べた時は
高いながらも
ちょっと感動しました。

市場の帰りに
幸のロッテリアで
買い食いしたもんでした。

ちょっと
小さいんだけどね。






クリック有難うございます!
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ 
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(食べ物)の記事
ランチは花子さん
ランチは花子さん(2011-09-28 11:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる