タイチ君とブロガー板前割烹ひろみちさんにて

ブロガー板前割烹 ひろみちさん

タイチ君@はまぞう管理人
とランチしました。


私、天丼を頼んだんですが・・・
タイチ君とブロガー板前割烹ひろみちさんにて


おいしかったです。


こんな言い方は失礼ですが
てんぷらはもちろんのこと

ご飯
がおいしかったです。


うちの嫁さまは
新潟の生まれなので
有難いことにお米を
送っていただいていて

ごはんの味には
わりとうるさいと思うんですが

ひろみちさんのごはんは
おいしかったです。
まじで!


水がいいのかなぁ?



ひろみちさん、
また伺いますね!



あ、

あとタイチ君、

また、ついすたーとか
えいちてーむにえるとか
おしえてください。




クリック有難うございます!
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ 
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(ブロガーさん訪問)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる