イトーヨーカドーとむつぎくの餃子。

以前にもアップした
イトーヨーカドーの餃子。
  ↓   ↓
http://i7gaki8783.hamazo.tv/e1923780.html

今日のイナガキ家の食卓にも
ドーンと鎮座しました。

イトーヨーカドーとむつぎくの餃子。


相変わらず、うまいです。


いわゆる浜松餃子!?
と違い、
パンチがあるのがうれしいです。

ごはんがすすむんですよねぇ~。

肉汁が、たまりません。ジューシーです。


ちなみに私、
むつぎくさんの餃子も好きです。

私は、助信店で
生餃子を買ってきて
家で焼いていただきます。

むつぎくさんの餃子は
ヨーカドーのそれとは対照的に
あっさりしていて、
何個でも食べられるといった印象。

ごはんのおかず
というよりは、
ビールのおつまみにサイコー!
ってかんじですかね。

ごはん大好きの私は、
ビールはコップ1杯だけいただいて
あとは、ごはんと一緒に
バクバクやっつけていきます!


最近ヨーカドーの餃子続いたから、
むつぎくの餃子、
たべたいな~!


むつぎく 助信店

大きな地図で見る


クリック有難うございます!
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ 
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(食べ物)の記事
ランチは花子さん
ランチは花子さん(2011-09-28 11:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる