どやばい紫陽花の花束 ふぃーちゃりんぐ東海桜!

どやばい紫陽花の花束 ふぃーちゃりんぐ東海桜!

29日(金)に入荷した、アジサイ
アンティーク グリーン/ピンク!

ちょーやばいです・・・。

どやばい紫陽花の花束 ふぃーちゃりんぐ東海桜!

ほんのりピンクが
かわいすぎです・・・。

どやばい紫陽花の花束 ふぃーちゃりんぐ東海桜!


この紫陽花をお入れした花束を
すたっっふ~T
が、作ってくれました!

どやばい紫陽花の花束 ふぃーちゃりんぐ東海桜!

紫系のチューリップが効いています!
どやばい紫陽花の花束 ふぃーちゃりんぐ東海桜!

桜(東海桜)とのコンビネーションも清清しい!
どやばい紫陽花の花束 ふぃーちゃりんぐ東海桜!

写真左上の、オフピンクのアンスリュウムもキュート!
どやばい紫陽花の花束 ふぃーちゃりんぐ東海桜!



いいんじゃないっすかぁ~!


クリック有難うございます!
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ 
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(花束)の記事
学園祭用の花束
学園祭用の花束(2010-10-03 11:51)

送別用男性への花束
送別用男性への花束(2010-07-29 16:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる